魔法の薬、コンサータ

ストラテラに切り替えて2ヵ月近くたちます。

 

注意不足の面ではだいぶ薬に助けられてるようなきがします。

 

けど、やる気が出ない日はとことんでない。

 

娘の卒園式の日はかなりの気力を使ったせいで、

反動で2、3日動けなかった。(春休みなのに、娘よ、ごめん。)

 

ストラテラに切り替えた時に残ってたコンサータをふいに飲んだ。(ほんとはダメだと思うけど)

 

そしたら、なんということでしょう、

やる気がなくならない。とにかくエンジンかかるわ

 

副作用さえなければ、使い続けたい薬だった。

あの興奮状態は

魔法というより、麻薬に近いのかもね。(´・ω・`)

 

なんて思ったりした。