④ 思考回路はこんがらがってる

正直、自分の事でいつもいっぱいいっぱい

 

だって頭の中はいつもお祭り騒ぎなんです。 

 

あれもしたいこれもしたいっ

あれもしなきゃこれもしなきゃと

考えてる時もあれば、

あっちに目が行きこっちに目が行き

何あれ面白いオブジェだなぁとか

この景色好きだなぁとか

あの人は何を考えながら自転車をこいでるんだろう

とか、掃除の気分が乗らない時は自分の中では

お金持ちのお家に勤めてるお手伝いさんの設定つくって掃除したりとか、とにかくなんだかいつもどーでもいい事ばかり考えてる。

ものすごく感覚で生きてるから

これに共感してくれる人は私と仲良くなれる人♡

 

笑いの沸点も低いから、つまんない事でも笑える。

 

辛いことは確かに多かったけど、笑うこともたくさんしてる。

 

幸せそうで良いねって言われる。笑

このまとまりのない脳ミソは、

悪い事ばかりじゃない(*^^*)